トレックニュース |SUGOでクロカン R125

Entries

SUGOでクロカン R125

P1060115.jpg

報告が遅れましたが8日(日)はクロカントライアルR125でした。忙しくて下見の機会がとれなかったのと、TRT(トレールライドトライアル)の盛り上げのためにスポーツランド菅生さんちをお借りして開催してみました。
最高のお天気とノリが良い参加者&ODTさんのおかげで、たっぷり楽しませていただきました。ちょっと笑いすぎて腹筋痛いかも?
移動短い分セクション長目?ちょっとサービスしすぎたかしら?全体に以前より確実にレベル上がってきてて、初めてサンにはちょっとだけ難しめでしたが、たいへんよく頑張っていただきました。

注:忘れ物には気をつけましょう(^^ゞ

リザルトは・・・・もう一息なんだけど・・・m(_'_)m

参加者DTnobさんが作ってくれた、楽しさが良く伝わるコメント付きアルバム
※google+で見るよりも最初に上に出る「picasaウェブアルバム」のスライドショーのほうが楽しめます。

KBC☆さんち
ODTけんぢさんち
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/217-8c1c1a9b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索