トレックニュース |砂→雪すぺ?

Entries

砂→雪すぺ?

R108-1

2月10日 クロカントライアルR108 砂スペ開催されました。
前後の日はとっても良い天気だったのに、土曜の夜からの大雪で、クロカン史上初のトランポ参加でした。残念ながら自走を断念された3名様が欠席・次回持ち越しとなりました。
砂浜であれだけ雪がある経験が無く、かな~り新鮮にでもシッカリ遊んできました。

R108-2
今回ゲストのアロンアルファA/Dtacちゃんは、なんとBMWのG650?とかいう「ガンダムに変身しそうなバイク」で全セクションに素晴らしい走りを披露してくれました。

リザルトは製作中できました~!
DVDと記念写真はできましたよっと(^^)v

アーサーのアルバム
スタッフリタイヤされたATKさんから大量アルバム!
上の画像だけ見てると穏やかな晴天に見えますが、実際は・・・
R108-3

こんな感じ。暗いよ、寒いよ、座れねーよ・・・ってとこも多かったです。一時は「立ち食い昼食」も考えたのですが、ちょうど晴れ間と雪の無いところに恵まれて、ラッキーでした。
走ってれば汗をかきますが、じっと立ちんぼで寒さに耐えてたおでってーずの皆様、本当にご苦労様でした。m(_'_)m
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/22-f93e2209

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索