トレックニュース |秋のTRT「祭り」?

Entries

秋のTRT「祭り」?

お天気に恵まれて、綺麗な尾根遺産も用意していただいて、利久の牛タンまで食べられて、みんなでワイワイギャーギャー遊ばせていただきました。当初の最大目標、「全員笑顔で完走」ができて嬉しいです。

クロカン仕込みのウチのメンバーってば、無駄に元気で声が出てて、応援やサポート・ヘルプの動きも良く、楽しみ方も上手で・・・育ってくれてありがとうです。

今回いろんな事情で参加者少な目でしたが、なかなか他にはない楽しくてお得なイベントです。
出られなかった方はぜひDVDチェックして次回ご一緒しましょうね。

公式リザルト

https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
121104TRT秋


功おじさん渾身のレポート と アルバム
33keyさんち と アルバム
おかちゃんち
みみぃ~さんち
#164さんの アルバム

なんか、誰かのとこ漏れてるような・・・(^^ゞ
気付いた方、タレこんでくださいませm(_'_)m
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/220-8046d0eb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索