トレックニュース |天に味方していただいたTKB

Entries

天に味方していただいたTKB

前回予定が悪天候で流れたため、久々に開催されたTKB(焚き火という名の野外宴会)。
いつもの公園が使えなくて、急遽何も無い青空会場お借りして、こそっと行われました。
市内は日中から雨が降ったりやんだりで、参加者も「来る途中ザーザーぶりでてっきり撤収してると思った」とか、「雨ひどいので欠席します」のメールが来たりしたのですが、現地は幸いほとんど降られず、風も無く暖かなTKBでした。
深夜には見事な星空で、綺麗な流れ星見ながら飲んで食って駄弁って笑って歌ってきました。
残念ながらバイク参加は私とHALさんだけでしたが、キャンプツーリングの装備点検にはすご~く有効でした。

次回はいつになるかわかりませんが、今回来れなかった方も遠慮せずにAPTの仲間入りしてくださいね。

https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
121110TKB
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/221-88199f73

0件のトラックバック

1件のコメント

[C134] 楽しかったです

お世話様でした。お初にお目にかかる方々の中でも
仲間にいれて頂き有難うございました。
年に一回のイベントに参加できて嬉しかったです。
Gさん、天体観測の仕方を教えて頂き有難うね。
早速子供達と観てみます。
皆さん有難うございました。
  • 2012-11-11
  • セローK1
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索