トレックニュース |初めての「トレック塾」

Entries

初めての「トレック塾」

予報では雨でしたが天がまたまた味方してくださって、ほとんど降られず暑くも寒くもなかった11月23日(金)、

予備校の次のステップとしてずーっとやってみたかった、テーマを絞ったスクールイベントを開催してみました。
今回のテーマは「フロントアップとステア」でしたが、正直難しかったですね。車両差や参加者の経験地の差がでて、しっかり上げられるか上げられないが分かれてしまいました。さらに上がるか上がらないかで次のステップがまるで変わってきますので、用意していたメニューの半分もこなせませんでした。この辺はワタシにとっての今後の課題ですね。

それでもご新規さんには優しいのがウチのお客さんの美点です。初めての方々と声掛け合って、アドバイス、声援、ヘルプ、サポートしながら課題をクリアして連帯感みたいなものを強く感じることができて、とても嬉しかったです。

最後はみんなの練習場をご案内して終了しました。

声掛け合って、練習仲間の輪を広げていって欲しいです。

https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
121123とれっく塾


IMG_0838.jpg
当日の様子を収めたDVDできました。くまちゃんの解説入りです。
参加者とODTさんには参加賞として配布してますので、忘れずに取りに来て感想なんぞをお聞かせください。
初めてサンには貴重なデビューDVDになります。
自分の走りのチェックや他の人との違いを考えて、上達のステップにご活用くださいませ。
参加できなかったけど見てみたいって方には¥500-でお分けしてます。
トレックフィールドでお買い物1万円以上でも差し上げてます。

なるべく予備校や朝練をマメに開催したいと考えてます。
よろしくお願いいたします。

なおさんのアルバム
としどんさんちと アルバム

mixiやってらっしゃる方は、とれっくと~ちゃん と トレックフィールドコミュをフォローして、
朝練告知の集会所にも入っておいてくださいね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/222-ceb83e01

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索