トレックニュース |雪ニモマケズ「FN・Jカップin福島」盛り上がりました。

Entries

雪ニモマケズ「FN・Jカップin福島」盛り上がりました。

m-D8N_9626.jpg
前日からの雪で開催すら危惧されましたが、幸い交通路も確保され、現地セクションも多少の手直し程度で無事終了できました。
野崎史高選手が心をこめて作ってくれたセクションは、3クラス(ヤング!・ジュニア・ヘビー)とも絶妙なさじ加減で、参加者それぞれを楽しませてくれました。コーディネーターとしてのセンスはピカイチなのを再認識。(^_^)v
当日のお手伝い、物資提供はもちろん、事前の告知、声がけ、ご協賛等本当に沢山の方々にお世話になりました。ありがとうございます。
とれっくか~ちゃんは事務局(影の主催者ともいう)として、これまでのトライアル仲間ネットワークを駆使して参加者集めやスタッフ手配、準備から当日の運営まで一切合切を切り盛り頑張ってくれました。
おかげで初めての本格的コンペ主催でしたが、みんな素敵な笑顔イッパイで終われました。(翌日ダウンしたのはナイショ)

IMG_0877.jpg
帰ってきてから気付いたんですが、今回配布されたステッカーって、この大会のためだけに作られたものだったんですねぇ。スポンサー様からかき集めてくれた山盛りの賞品とともに野崎選手の「本気」を感じさせるものでした。
競技終了後のデモもマイクを持った時の喋りも、今までに無い何かを感じさせる切れ味でした。
来年は#3脱却をしていただくためにも、よりいっそうの皆さんの声援をお願いします。

リザルト(PDF) 12月7日訂正しましたm(_'_)m

前日からお手伝いいただいたブラボー隊さんのレポート
前日編  当日編

KBC☆さんち と アルバム

33keyさんち と アルバム

なおさんち と アルバム

としどんさんち と アルバム

追加
トライアル三吉さんち

因みに野崎選手ご本人のブログ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/227-77085de3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索