トレックニュース |雪が降っても練習会

Entries

雪が降っても練習会

https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
クリスマス練習会


朝の雪には参りましたが、それでも入れ替わりたちかわり20人弱の練習熱心さんに集まっていただきました。

みんなで力を合わせて
念願の「神の丸太場」も復活できました。(^_^)v

毎年言ってますが「冬の間の練習が春以降の成績を左右する」んですよ。(^_^)v

チェーンが切れたKBC☆さんの日記
因みに出席者(遅刻・早退で漏れてる方いたらごめんなさい)

オオトモさん    TY125 4T
ミヤザワさん    セロー250
くまちゃん     トリッカー
おかちゃん     セロー250
いづみさん     セロー225
がーすーさん    RTL-F
オガタ1号さん   RTL-F
アコシマさん    TY125 4T
D輔さん      セロー250
ポンチさん     TYS125F
サカノさん     TLR200
たくみさん     4コタ
よーこさん     Beta REV3
オガタ2号さん    XR250
名前忘れたMXIBさん ミニモト
たかさん      XR230
KBC☆さん    セロー225
とれっくと~ちゃん トリッカー

サクラダさん    徒歩見学

そうそう、珍しいトラブルがありました。
KBC☆さんがステア失敗して落ちたらチェーンがぶち切れました。
IMG_0974.jpg IMG_0973.jpg
ピンが折れて開いてました。折れた断面はそれほど新しくは無かったので、以前から折れてたのかしら?
これってなかなか予防できないんですが、大事なパーツです。
くたびれてきたら早めに交換しましょう。

IMG_0979.jpg IMG_0975.jpg
繋ぐついでにここのローラーも擦り切れてどっか行ってしまってたので取り付けました。
こいつが有るのか無いのかでチェーンの遊びの出方、踊り(暴れ)方がぐっと変わります。
アナタのセローもいっぺんチェックしておいてね。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/230-256f9324

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索