トレックニュース |本年もよろしくお願いいたします。

Entries

本年もよろしくお願いいたします。

m-DSCF6522.jpg
今年も無事に初乗り&初売りを終えることができました。
遊んでくれた皆様、お買い物においでいただいたたくさんの皆様、ありがとうございます。

実は喪中だったこともあって、今年のトレックフィールドからの年賀状はお休みさせていただきました。
はがき購入までしていたのですがいろいろ迷って、最終的に欠礼連絡もできないまま年を越してしまいました。

たくさんの年賀状を頂戴したお客様にはたいへんご無礼してしまいました。
お詫び申し上げます。

今年も14日のいちとらをはじめ、クロカントライアル、予備校、塾、焚き火などいろいろ企画してまいりますので、
お付き合いのほどよろしくお願いいたします。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/232-409fceff

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索