トレックニュース |いちとら練習会

Entries

いちとら練習会

誰の祟りか?ピンポイントで大雪に見舞われて、予定していたミニコンペは急遽午前中だけの橋下練習会に変更。
デキル人クラスの方たちはKONDY選手にしごいていただきました。
お笑いクラスの方々はふだんなかなか集中してやることの少ない基礎練で汗だくになっていただきました。

大雪警報のなか、自走S以外は全員参加で、とれっくか〜ちゃんが呆れてました。
あれだけの雪のなか、尻の軽いトライアル車で練習する機会なんてめったにありません。
とても良い経験だったと思います。
仲間がいればどこでも練習場です。
また、懲りずにお付き合いくださいませ。

https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
130114いち虎の穴


功くんち と アルバム

にとらは定員つけようかな・・・・ぼそっ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/233-2a316547

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索