トレックニュース |とれっくか~ちゃんからのご報告

Entries

とれっくか~ちゃんからのご報告

簡単で申し訳なくおもいますが
2012年に
支援物資購入した金額は
347730円

更に

ありんこ支援隊さんから
50000円お預かりして購入させて頂きました。


現在お預かりしております
支援残金は
27882円です

沢山の方々からのご支援を賜りながらな支援活動を続けてこれてる事に感謝してます。
ありがとうございます

微力ながら
今年も支援活動を続けていきます。
被災地の方々の絆を
ずっーと大切にして生きたいです。

私が個人的に思うこと
それは
支援活動は形として続ける事では無くて
被災地はまだまだ
これからが大変だという事

毎日
夕方になると
人気がなくなり
町の灯りもなく
淋しい町のままである事
そうした、故郷、生活してきた所で
日々、頑張っている方々がいるというのを
忘れないでいてほしい。

もし、東北に足を運ぶ機会を持つことが出来たときは
皆さま方からの支援金で
笑顔になってくださったかたが、すぐ傍にいらっしゃるかもです

出来る範囲で出来るときに
支援活動を!無理や無茶はしない。
そして、安全運転(^_^)v

IMG_0981.jpg
覚えてます?パンの缶詰です。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/234-7923a32b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索