トレックニュース |暴風にとら

Entries

暴風にとら

天気晴朗ナレド風むちゃくちゃ強シ

s-DSCF6617.jpg

基本的にはピーカンでしたが、日中は「もう勘弁してください」ぐらいの暴風吹き荒れて、
平場にでると会話もできず立ってるのがやっとの中、
世間の風当たりの少しでも弱いところを探しながら(^^ゞ
なんとか「にとら(二月のトライアル)」終われました。

なんだか風と寒さと闘ったせいか、すご~く疲れました。

A組さんはおもいのほか芸に走ってくれて、とれっくか~ちゃんの盛り上げ解説もあって、
たくさん笑わせていただきました。B組さんは基本のターンのできばえと堅実さが問われて、
今回の総合優勝はなんと「としどん」さんでした。

今日のアルバム
https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
130203暴風にとら

アルバム見返して思うこと。
「風は写真に写らないのね(ーー;)」

ビデオにはたっぷり風切り音入ってます。
今回いろんな方が撮ってます。お楽しみに。

リザルト 

33keyさんち
なおさんち と アルバム
KBC☆さんち
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/235-ebe7f2e5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索