トレックニュース |支援物資ご協力のお願いです

Entries

支援物資ご協力のお願いです

大震災からライダー支援活動を継続させていただいております。
それなりに片付けた感じですが、町ではないのです。未だに、仮設住宅暮らしの方々の暮らしは大変です。
そんな方々の傍に寄り添う支援活動を継続してます。

『雄勝からは、花壇を作りましたお花の苗を支援してほしい』と要望があり、
現在お預かりしております支援金から購入します。

更に、手作りアクセサリーなどを作成している北上地区の方々に材料の支援物資をお届けしてます。
IMG_1216.jpg

ソコで、その手作りの材料のお古のTシャツを皆様からご協力をお願いしたいのです。

Tシャツは、来週の水曜日にお届けしますので、火曜日までに届けて頂けると助かります。

100枚以上お届けしてましたが
まだまだ頑張って作成している様子なので
ヨロシクお願いします。

https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
支援 2013年4月まで


その他、支援金からは漁業の作業用品
協同トイレの消耗品
ネズミ取り用品
カセットボンベ
カップ麺類
など
細かい支援ですが
被災地の皆様のニーズに合った物資を
その時々情報を頂きながら
お届けしてました。

長々となりましたが

ずっーと寄り添う支援活動を継続中です。

一度築いた『絆』
『共に頑張ろう』
『東北人は負けねぇ〜ぞ』
これからも、
ささやかな活動ですが、
できるときに
できる範囲で
ご協力&ご支援
ヨロシクお願いします。

byとれっくか~ちゃん
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/242-faaad6ad

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索