トレックニュース |TKBおもせがったない?(福島風)

Entries

TKBおもせがったない?(福島風)

怪しいイベントNo.1の「焚き火という名のキャンプ飲み会」が無事終了。
予想外に寒かったですが、いろいろイッパイ楽しかったですね。

起:先行漫才コンビの準備からスタート お隣のカタギの方へご挨拶
承:お料理ラッシュのさなかに怪獣キッズ乱入。聞きしに勝る賑やかさ。
  なごんでたおんつあん数名
転:今回はツインギター登場 ネット環境が意外に悪くて期待のiPad歌本作戦は空振り(T_T)
  次回からは課題曲事前告知で予習決定
  新人洗脳・お祝い乾杯
結:ギタリスト撤収のあとはゆっくりじっくり火をみつめながらのだべりんぐ
  星空晴天のせいで強烈な冷え込みで火がありがたかったですね。

毎回ちゃんと記録しようと思うのですが、なかなか難しいです。
料理作ったり 歌ったり しゃべったり 火燃やしたり 薪拾いしたりでちゃんと撮れてませんが、
アルバムです。↓
https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
130413TKB

無駄な笑顔?を感じてください。

今回来れなかった方も、次回はぜひどーぞ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/243-8d236f2d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索