トレックニュース |晴天のTRT

Entries

晴天のTRT

今年は桜が散ってしまってましたが、快晴・爽快なお天気の中スポーツランドSUGOオリジナルイベント、「(全日本)トレールライドトライアル」が開催されました。そう、よそではこんなイベントやってないので勝手に全日本です。(^_^)v
トレックフィールドでは必修科目&お祭り的な大事なイベントです。

今回は「ターンからの登りがテーマ」(byふじゃ~らさん)だそうですが、全体にセクション易し目、身の危険を感じることも無く楽しくたっぷり遊ばせていただきました。

セクションの難易度とは別に、移動コースの選択に「修行クラス」ってのがあるんですが、今回は「すり鉢」と「白タイヤ沢」(SUGO2デイズエンデューロでは上級クラスしか走らせてもらえない難所)ってのが設定されてました。貧乏性のトレックフィールドのお客さんたちは「同じ料金なら出されたオカズは残さずいただきます」で大半が修行をチョイス。
まあ、ツーリス党(虎タイヤ)にとってはなんてことなく気持ちよい汗かけましたね。
残念ながら牛タン定食ではなくカレー&トン汁でしたが、おニューコスチュームのRQしおりちゃんから手渡されれば美味しさ10倍(^^ゞ
弱気のシャケオさんをみんなで盛り上げながらワイワイ騒ぎながら全員無事完走して、終わってみればエンジョイクラスで優勝!!\(◎o◎)/!
他のクラスも表彰台は占有率かなり高目で、日ごろの練習量がちゃんと結果に出るのねを実感。

今回出れなかった方も、次回秋の大会にはぜひご一緒くださいね。

https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
130429TRT


アルバム追加
https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
2013TRT春

見学に来たしょーじさんが撮ってくれました。頑張って歩いたんですね。
お疲れ様でした。ありがとうございます。m(_'_)m


日記・・・お待ちしてます。

エンジョイ優勝ののシャケオさんち あ、アルバムに上げちったm(_'_)m 続き

アタック優勝のえんとくさんのアルバム
アタック2位の川久保さんのアルバム
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/245-eaa58f28

0件のトラックバック

1件のコメント

[C136] 全日本と言わず

世界選手権にしましょうよ!www
  • 2013-04-30
  • スト辺
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索