トレックニュース |オフ車買ったら林道ツーリングっしょ

Entries

オフ車買ったら林道ツーリングっしょ

https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
130506そうだ!ツーリングに行こう!


最近の新人さんが「林道行ったことないです」「一人だと怖くて・・・」なんて状況だったので、こりゃいかんと近場ご案内イベント組みました。
お天気良すぎてホコリもうもうで、後ろのほうの皆様は粉まぶし状態ですみませんでした。
何度も通ってるルートでも行くたびに表情が変わります。雪が有ったり溶けてたり、荒れてたとおもえばすっかり補修されてたり、お天気でも季節でも、ご一緒するメンバーでも違った味わいが出ますね。
極端なハナシピストンで行って来いしても違った表情が楽しめましたね。

川原とKYDしか知らなかった新人さんが
「道路ただ走って何が面白いんだ?って思ってましたけど面白いっす」
って呟いてくれて、やっていがったなを実感。

マイナートラブルや転倒後の助け合いも味のうちです。
最大の収穫はお友達の顔と名前を覚えて帰ったことかな?
こういうデビューイベントの同期生の繋がりって、けっこう長かったりするのよ。
大事に育ててくださいね。
お互いにマイミク増やしも順調にすすんでるようでなによりでした。

すぐ剥がれてとんでっちゃった名札は要改善でしたね。社員証入れみたいなの用意しようかしら。

解散したとたんのにわか雨には参りましたね。
焦って帰った方はけっこう濡れたんじゃなかろうか。
結局ゆっくり雨宿りしてたとれっくか~ちゃんは、ドライの中帰って来ました。
さすが晴れオンナ様でした。

話題のSHUTOくんち
みみぃ~さんち と アルバム
新着!!
ヘンタイDTnobさんち と 力作コメント入りアルバム



激写のみっちさんのアルバム追加しました。
https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
130506林ツーみっちさん


マーベリックさんが動画をアップしてくれました。


こっちだけ見るとなんだか凄いとこ走ってるみたいですね。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/246-e7b23559

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索