トレックニュース |クロカントライアルR127は霧の中 

Entries

クロカントライアルR127は霧の中 

m-DSCF7011.jpg m-DSCF7018.jpg

なかなか忙しくて予定が組めなかったのですが、ようやくお山に遊びに行けました。
集合写真だけ見ると晴れて気持ち良さげに見えますが、Oさんパワーで朝は本降り、大半は霧&霧雨の中。5年前に使ったときも雨で、なんと雨神様が優勝ってのも一緒でした。
それでも座って昼飯食えたり、後半は河童脱いでお色直ししたりで、無事油揚げ表彰式まで楽しめました。
6人もの新人さんをお迎えして、ベテランさんがアドバイスしたり盛り上げてくれたりサポートしあったり。良いお客さんに恵まれてシアワセです。
ルート的にはメジャーな林道一周してきただけで、通り抜けるだけなら小一時間コースですが、セクションカードとビデオと楽しい仲間(ココ大事)がいればたっぷり一日汗かいて、大笑いして来れるんですね。(^_^)v
今回、入院騒ぎのおかげで下見不足で、現場でカード置きながら草刈り開拓お手伝いお願いしちゃってすみませんでした。武器(手ノコ)の威力のよいデモになったかしら(^^ゞ
クロカントライアルの合言葉は「押さず・倒さず・持ち上げず」です。体力勝負ではなく、頭脳勝負です。先輩たちのずる技をおみやげに盗んで帰りましょう。
ツーリングとは一味違った濃いイベントですが、新人さん大歓迎です。次回はアナタもぜひご一緒にどーぞ。
こんな参加賞ももらえるんですよ。
0001323.jpg


リザルト

OTD(おでってーと読みます。意味はお手伝い)みみぃ~さんの超大量アルバム
ヘンタイDTnobさんち と コメント付きアルバム
33keyさんち と コメント付きアルバム
雨神様 おかちゃんち
デビューの若造 SHUTOくんち
ODTけんぢさんに教わったのですが、第7セクションの上のほうに「笹の花」が咲いてました。
なかなか珍しくて貴重なんだってよ。なんか得した気分でした。
m-DSCF7015.jpg m-DSCF7014.jpg

参考資料:笹の花のお勉強
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/249-364af8bc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索