トレックニュース |七月のトライアル

Entries

七月のトライアル

MFJコンペはたくさんあるのですが、いわゆる「トラ車持ち」のイベントが少ないという声を受けて企画されました。
会場に選ばれたKYDも、すぐ側まで団地造成の工事が始まっていつ走れなくなるかわかりません状態だったので、ラストKYDイベントのつもりで朝の豪雨にもめげずに無理して開催しました。
参加申し込みはなぜか定員オーバーの16人。大雨に負けて遅刻2名いたものの欠席ゼロで、クロカン方式全員移動全員トライのワイワイギャーギャーイベント楽しんできました。

一応リザルト
なして5点になったか?が分かるようになってます。
主催者が表彰台ってどーなの?って思った方は、ぜひ次回はセクションコーディネーターとして参加して、ご自分の得意なセクション作って優勝しちゃってくださいな。(他人様の作ったセクションは面白いのよ)

いわちゃんが撮ってくれたアルバム
https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
130715七トラ


気付いた点:足つきフロント振りの左振りはリアブレーキ使えますが、右振りの場合はフロントブレーキ握りっぱで進ませない(下がらせない)のが当たり前だと思ってたんですが、そうでもない方が多いのにびっくりしました。
摺り足1点も勉強になりました。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/252-04af4bb3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索