トレックニュース |晴れのち濁流 クロカントライアルR128

Entries

晴れのち濁流 クロカントライアルR128

もともと予報は雨だったのですが、明けてみれば朝だけ霧雨、集合時には上がって第一セクションでは晴れちゃって、その後も晴れたり曇ったりで快適に進んできましたが、もうすぐ名物「三段滝」に着こうかというところで急に暗くなって雷とともに豪雨。移動中の沢が見る見る濁って増水してきたので最終セクションを断念して撤収しました。帰路の舗装路も側溝があふれて川になってたり、山からじゃんじゃん水が噴いてたりでちょっと得がたい経験をさせていただきました。
水没やいろんなトラブルもありましたが、みんなで助け合って完走できて嬉しかったです。

A/Dtacちゃんとカトマンさんがしばらくぶりに参戦してくれて超人技を見せてくれました。
新人さんも大変良く頑張っていただきました。懲りずにまた参加してくださいね。
たったの7セクションしかできませんでしたが、いろんな意味で濃いクロカンでした。

いわちゃんに撮っていただいたアルバム 豪雨の前までで尻切れです。
https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
クロカントライアルR128


リザルト
いわちゃんち
えんとくさんち
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/253-5ea10b53

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索