トレックニュース |IASな先生はホントにスーパーだった(@_@)

Entries

IASな先生はホントにスーパーだった(@_@)

台風の影響と野崎史高先生の都合で開催日が二転三転しましたが、
5日に満席の生徒さんを迎えて
初めてのオフ車スクール無事開催できました。

新人さんからベテランまで参加者のレベル差は大きかったと思うんですが、
それぞれが何らかの収穫を得て笑顔で帰っていただけたと思います。

毎回感じるんですが、野崎先生はセクションのさじ加減が絶妙です。
ちょっと背伸びしすぎじゃないの?っていう設定でも、しっかりサポート立てて
アドバイス&リピートトライで最終的には全員が達成感を持って帰れる不思議な魅力があります。

先生の車両はSUGOのレンタルのWR250R(MXタイヤ付き)。
こいつで移動の合間やセクションのお手本走行、さらにデモまで色々見せていただきました。
トライアル名人の虎車でのデモやチャリトラのデモもある意味想定内だったんですが、
でかくて重くて低速無くてハンドル切れないWR-Rをあそこまで軽々と振り回せると言うのは、
正直カルチャーショックでした。
「名人が乗るとバイクが小さく・軽く見える」んですねぇ。
(DVDではすごさがイマイチ伝わりませんが、要チェックですよ)

手ごたえとインパクトがあったオフ車スクール
機会があればまた企みたいと思いますので、
お見逃しないように。

https://www.gstatic.com/pwa/s/v/lighthousefe_133.03/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
131005史君オフ車スクール


野崎史高選手 の ブログ
としどんさんち と アルバム
虎車効果ばっちりだったなおさんち 
ゆ~いち君の アルバム
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/264-dfeca9d2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索