トレックニュース |クロカントライアルR129

Entries

クロカントライアルR129

秋晴れのSUGOでぎりぎり無事?終了しました。
この時期SUGOを使うのは、下見スケジュールが2回しかとれなかったこと、お山が草ぼーぼーでルート確保だけで日が暮れてしまうこと、そして11月3日のトレールライドトライアルに向けたイメトレもできるから、でした。

さすがにSUGOはどこでもセクション作れるし、エンデューロで使った迷路のような小道がたくさんあって、当日朝までルート組み立てにすご~く悩ませていただきました。オカズ多すぎの嬉しい悩みです。
リザルト的にはいつもよりクリーン数が多く、山形から参加の中村氏によって史上初のパーフェクト(オールクリーン)が達成されたわけですが、平均点とは裏腹に濃いセクションだったという感想が多く、不思議なものですねぇ。

残念ながら今回、移動途中に先導ミスからちょっとヤバイ谷落ち事件がございまして、その後のリカバーと回収作業でロスタイムが発生しちゃいました。ごめんなさいm(_'_)m
幸いご本人はたいした怪我も無く最後まで楽しんでいただけたようでホッとしたのですが、イベント主催者としては安全確保の責任を再確認させられて身が引き締まる思いでした。

月曜だったこともあり、久々のとれっくか~ちゃんに加えて効果音33keyさんもODTに滑り込んでいただいたおかげで、いつも以上ににぎやかに盛り上がれた気がします。
一人ではゼッタイやらない(やれない)難所に、お手本見ながら声援に後押しされて思い切ってトライしてみて、上手くいけば皆で喜んでくれる一体感。ちょっと他では味わえませんよ(^^)v

11月3日のTRTもこの調子で盛り上がれるといいですね。

リザルト・・・・苦戦中m(_'_)m やっと書きました

としどんさんち と 連写アニメが楽しいアルバム
33keyさんち と コメントが楽しいアルバム

https://www.gstatic.com/pwa/s/v/lighthousefe_133.04/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
クロカントライアルR129菅生 前半のみ


リザルトの一部間違いがあり、現地暫定順位と一部変更がございました。
ごめんなさい。
(よーするに、SHUTO君が5位!!!でおかちゃんさんが6位だったのですよ)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/265-a153bade

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索