トレックニュース |12時までのシンデレラ練習会 

Entries

12時までのシンデレラ練習会 

予想外にたくさんのご参加ありがとうございます。
レベル差ありすぎで、いろいろ悩みましたが、
アバウトなセクション設定で、
各自が脳内規制マーカーを想定してトライすることで、
それぞれの手応えをお持ち帰りいただけたのではないでしょうか。
新人さんお二人も特別メニューで頑張っていただきました。
また隙を見て企みますので、チェックよろしくお願いいたします。

https://www.gstatic.com/pwa/s/v/lighthousefe_135.01/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
131019シンデレラ練習会


使った場所
本線下広場
新幹線下土手
ハーフパイプ

TRTも近いと言うのに、なしてこんなに虎車率高いんだべ?(ーー;)

虎車
おかちゃん   TYS125F
がーすーさん  RTL-F
オガタさん   RTL-F
まさたろうさん TYS125F
けんぢさん   シェルコ125
じむさん    GAS250
はや~と君   GAS200

オフ車
えんとくさん  XR230
ゆ~いち君   セロー250
みやざーさん  セロー250
HALさん   セロー225
てしまさん   Beta RR125
さくらばさん  スーパーシェルパ
ミフティさん  トリッカー
SHUTO君     DT200WR

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/267-2ae4e9e0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索