トレックニュース |雨ニモ負ケズ 史君スクール

Entries

雨ニモ負ケズ 史君スクール

10月20日 福島県明治トライアルパークに場所をかえて開催されました。
朝のうちは小降りだった雨もだんだん強くなってきたものの、
野崎先生は元気イッパイのスクールだったようです。

なかなか雨の中練習する機会はないのですが、雨でも大会は開催されるわけで、
そんな悪コンディションでどれだけ走れるか?は、こういう経験がすご~く効いてくる・・・ハズですよね?(^^ゞ

ちょっと少ない参加者でしたが、その分たっぷり濃いお土産を持って帰ってきたようです。

とれっくか~ちゃん撮影の前半部分のアルバム
https://www.gstatic.com/pwa/s/v/lighthousefe_136.01/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
131020明治前半


としどんの防水カメラで撮った後半の大量アルバム
すご~く頑張ってるなおさんち
きっと強くなってると思うよ(^^)v
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/268-0150a773

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索