トレックニュース |やっぱり楽しいTRT(トレールライドトライアル)

Entries

やっぱり楽しいTRT(トレールライドトライアル)

オフ車を集めて大真面目になんちゃってツートラをやってしまう不思議イベント「トレールライドトライアル」
連休は家族行事やトライアルイベントほかいろいろ重なって、ややさびしい台数でしたが、関東のエンデューロ仲間が混ざってくれて、やっぱりワイワイぎゃーぎゃー騒いでこれました。
今回SUGO2DE前ということもあってか、パリパリレーサー率高くて、ターンで四苦八苦シーンも多かったです。
手前味噌ですが、クロカン上がりのうちのお客さんは、声援・盛り上げ・サポート・レスキュー、いろんな面で上手に楽しんでて、すご~く嬉しかったです。
姫丸さんの長文日記に名言がありました。
「オフバイク乗ってるひとはみんな一度は参加した方がいいですコレ!
特にエンデューロ系のひとは、現時点でのレベル問わず、ぜったい発見があると思います!
騙されたと思って行ってみて!」

https://www.gstatic.com/pwa/s/v/lighthousefe_136.01/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
131103TRT秋


としどんさんのアルバム
あれ?連写が動かないな?
スギヤマレーシングのyosh@さんによるレポート その1 その2 その3

姫丸さんのまとめ
SUGOトレールライドトライアルに参加してきました。
トレールライドトライアルその2
TRT3>RQ特集
今日はトライアルタイヤの話。
これだけいっぱい感じて書いていただけるとホント嬉しいですね。ねっ?藤原さん!
次回はご招待か?・・・なんちゃって(^^ゞ



今回のRQのユリエさんは、綺麗で愛想良くて最高!!
最終セクションでは「がんばって~」の囁きと握手までサービスいただきました。
今回欠席したアナタ!存分に悔しがってください。
1450297_544205212315759_38133170_n.jpg
島ちゃんが全ルート廻って初めてのビデオ撮影してくれたDVDできました。
¥400-でお分けしてますし、1万円以上の買い物のオマケでも配られますので、
ぜひ楽しさチェックしてください。


あるみやさんの動画 ↓

がべちゃんのチェーンソーもすごいけど、ワタシ的にはその後のkikiさんの時に、
誰も指示してないのにマインダー(お助けマン)がわらわら集まってくるシーンがわまりませんわ。

silkoleneの奇跡の?丸太クリーン

このあと居合わせた選手みんなで大喜び盛り上がりがよかったのに、
な~してここでボッツリ切るかな~・・・(ーー;)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/272-8ba95f07

0件のトラックバック

1件のコメント

[C143]

<(_ _)>
  • 2013-11-06
  • あるみや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索