トレックニュース |日曜朝練

Entries

日曜朝練

たくさんお集まりいただきありがとうございます。
天気予報は雨降るぞって脅かしてたんですが、幸い10時まではなんとかもってくれて、
こってり濃い目の練習会できました。
メニューは
○斜面スラローム & 逆周り
○キャンバー往復+ダッシュ登り & 逆周り
○ウィリーセクション
○玉石&泥土手ぐねぐねびょん!
なかなか一人ではみっちりやることが少ない、地味で嫌われやすいメニューでした。

リピート練習のときは、いかに自分なりの課題を設定できるか?が上達への道です。
例えば朝一のスラロームしながら、
下りはブレーキターンを織り込んだり、
ジャックナイフやウィリー登りを入れてみたり、
できるだけゆっくりしたり、早くしたり・・・

そういう目を持つことで、自分でセクション設定する場合の
ポイント押さえも上手になります。

毎回私がやってますが、どーしてもマンネリするので、
次回は誰かカード置いていただけませんかねぇ?

https://www.gstatic.com/pwa/s/v/lighthousefe_136.01/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
131110朝練


本日の参加者
1 ジョージさん
2 たかさん
3 いわちゃん
4 DTnobさん
5 カネマスいとーさん
6 G矢吹さん
7 ヤージさん
8 SHUTO君
9 みやざーさん
10 くまさん
11 にーぬま君
12 オートモさん
13 くまちゃん
試しにスライドショー貼り付けテスト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/273-482d5c7f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索