トレックニュース |たくさんのご参加ありがとうございました。

Entries

たくさんのご参加ありがとうございました。

「福島に元気を!」の願いをこめた「FN・Jカップin福島」、今回は初めて明治トライアルパークで開催されました。

IMG_0792.jpg
せっかくお天気に恵まれたので、レーベルも青空多目にしてみました。
ご参加いただいた選手および関係者の皆様へ感謝をこめて、全員にDVDを送らせていただくことになりました。
お楽しみにお待ちください。
バッテリー不調で最後のスーパーデモが細切れぎりぎり尻切れですがご容赦ください。

なかなか参加者が集まらず、関係者はハラハラでしたが、蓋を開ければエントリー34名。
和気藹々で盛り上がっていただけました。
けっこう険しい地形が多い明治で、今回もちょっぴり辛目のセクション設定は概ね好評で、7セクション2ラップでもけっこう走り応えあったようでした。ローカルイベントには珍しくMC付きSSも、みんなに見守られて声援を受けていい感じの一体感でした。

今回参加できなかった方も、DVDチェックして来年に備えてくださいね。(あるのか?(^^ゞ)

岩手・釜石から参加の momoさんち

STAのたけちゃんマンち

ブラボー隊 440さんち
スーパーデモ動画
登り編
下り編

トライアルデビューの元ボスコ 福富さんち

スクール皆勤賞の としどんさんち と 連写アルバム

チーム三吉のアルバム と アベ精工さんち その1 その2 その3?

カッコいい画像貼っていただいた 自然山通信さま

主催の 史君ち

なんか誰か抜けてるような気が・・・・レポート見かけたら教えてください。

詳細リザルト出したくて苦戦中です。もうしばらくお待ちください。m(_'_)m
ようやくリザルトできました。
http://www.trekfield.com/result/2013FNJmeiji.pdf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/275-429e991d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索