トレックニュース |お正月終了

Entries

お正月終了

恒例初売りも、5日の初乗りミーティングもたくさんの皆様においでいただきました。
本当にありがとうございます。

今年の名取川は気温はあまり上がりませんでしたが、日差しには恵まれて、
スーパーゲストA/Dtacちゃんの乱入もあって、ワイワイ一日遊べました。

かろうじてビデオは撮りましたが、おさしんはほとんど撮れませんでした。
(傑作フォト撮った方はメールで送ってください)

IMG_1037.jpg

↑はとれっくか~ちゃん先生の女子会&ビギナーズ+αの皆さん。

トライアルコンペ組さんは、Dr510さん&ヤスオ師匠にに水門でたっぷりしごかれてたみたいです。
午後から川原ツアー&水門見学も楽しめました。

参加者リスト

1 すぎちゃん  TYS125F
2 ジョージさん オレンジTYS
3 いわちゃん  セロー225
4 Horiオヤジさん シェルコ
5 おのちさん   シェルコ
6 としどんさん  4コタ
7 ヤージさん  セロー250
8 みやざーさん セロー250
9 ハンダさん   GAS Pro
10 REDさん  オレンジTYS
11 オートモさん オレンジTYS
12 DTnobさん  DT200R
13 KBC☆さん  セロー225
14 G矢吹さん  ランドネ
15 #164さん  XR230
16 ブッシュさん CRF250R
17 おかちゃん  セロー250
18 GACCY    セロー225.
19 フミさん    セロー225
20 たん2さん   セロー225
21 しだっちさん  セロー225
22 ゆ〜いちさん セロー250
23 ミクママさん  TYS125F
24 ヨーコさん   Beta rev3 
25 たかさん    XR230
26 おひさまさん  WR250Z
27 ドイさん     2コタ
28 ヤマ〜トさん Beta RR250
29 +お譲ちゃん PW50
30 笹親父さん    ?
すぺさるゲスト A/Dtacさん  Beta RR250

水門sクラブの皆様は紹介し切れませんm(_'_)m

冬場もがんがん遊びますからヨロシクね。
トレックフィールドでは「冬眠禁止」ですから(^^)v
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/279-71a97d9f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索