トレックニュース |恒例:一月のトライアル

Entries

恒例:一月のトライアル

今年もみんなの川原で虎車布教イベント無事終了しました。

終わってすぐ雪が舞い始めて、翌日は路面が一面積雪でした。
風はあったもののぎりぎり日差しがあるお天気の中で開催できてなによりでした。(^^)v
テーマは「貴方の知らない名取川」
なるべく新鮮なセクション用意してみました。

DVD付き1000円イベント。
仲間とカードとバイクがあれば遊び方、楽しみ方は無限大。
ベータのワンタンクで一日遊べるんですね。

そーいえば今回初めて真面目にウィリーセクション作った気がします。
皆さんなかなか下手でした。(^^ゞ
実戦で即用技ではありませんが、遊びの中で練習しておけば、
バランスポイントの感じ方やリアブレーキの使い方を含めてマシンコントロールの大きな武器になります。
安全な場所で、安心できる範囲でたくさん練習しておきましょうね。


リザルトPDF

シンデレラ追っかけの おかちゃんが主に撮ってくれたアルバム
https://www.gstatic.com/pwa/s/v/lighthousefe_140.01/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
140126いちとら


なおちゃんち

さて、次は 2月23日(日) クロカントライアル R130 川すぺ ですよ~

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/282-682d7c56

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索