トレックニュース |

Entries

ここのところ大雪続きで乗れないストレスが溜まってきたので、午前中だけの「シンデレラSNOWトレック」に行ってきました。
アルバム↓

https://www.gstatic.com/pwa/s/v/lighthousefe_172.01/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
130223シンデレラSNOWトレック


画像には映ってませんが、実際は深雪で撤退を繰り返し、かろうじて走れそうなエリアを渡り歩いて遊びました。


実は明日が定休日で気温も上がりそうなので、コンディション的には明日のほうが良いのですが、
それでも今日「意地でも乗ってやる」って書いたのにはわけがあります。

1506967_552588698182621_299405741_n.jpg

気仙沼のFBのお友達が奇しくも今日同じように雪中アタックに(ソロで)出かけたものの
「ぜ〜んぜん走らない。疲れるだけで楽しくない。」って書いてました。

実際名取川でも平地でもちょっと深いところはツーリストではなかなか進めない状況でした。
ちょっと走っては嵌ったり転んだり、汗だくになるのは変わりませんが、
それでもワタシはとっても楽しかったんです。

なぜならそこには顔を見合わせて笑いあったり、
失敗したらば「イェ~!!、ヒューヒュー」してくれたり、
困ったら助けに来てくれる仲間がいてくれたからです。

最近来られるお客様に、「どれだけお友達増やせるか?がとっても大事ですよ」ってよく言います。
誰と、どこで、どんなことして遊ぶか、でバイク人生は大きく変わります。
昔は一緒に走ってた仲間が諸事情で走れなくなったから・・・って、他人のせいにしませんか?
これだけ情報やネットワークの時代です。いくつになっても友達は増やせるんです。
乗る機会は落ちてくるのを待つんじゃなく、ネットやSNSを活用して自分から積極的に拾いに行ってみませんか?
楽しい&苦しい時間を共有すれば、あっというまに繋がっていきます。
「♪一人じゃないって~ 素適なことね~」ですよ(^^)v



アホな遊びに付き合ってくれたAPTさんたち

おかちゃん
いわちゃん
DTnobさん
ジョージさん
真ちゃん
3カマタの YOUさん JUNさん アキラせんせ

お付き合いありがとうございます。
またヨロシクおねがいしますね。(^^)v



お詫び:体力とタイヤの減り具合を鑑みて、自分だけTTR125でズルしました。m(_'_)m
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/283-98eb952c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索