トレックニュース |TRTトレールライドトライアル終了

Entries

TRTトレールライドトライアル終了

IMG_1876.jpg
今回もエントリーしてたものの、直前の怪我が治らずビデオ係に廻ってしまいました。(+o+) 

まあ外から大会を見るのも勉強ではあります。

ず~っと晴天続きでドライだったためか、いつもよりちょっとサービス過多なセクションが多かったような。
見てても、やってても「怖い」という声もあったので、きっと次回は反動で優しくなりますよ(たぶん)
エンジョイクラスはオールクリーンいっぱい出たりして。(^^ゞ

トレック仲間は新人率高かったんですが、よく助け合って全員完走できてうれしかったです。
声出し・声援・助け合いはお山仲間の基本ですから(^_^)v

新人RQ 村山美月ちゃんも初々しくてグッドでした。

もう少し参加者増やすためには、皆様の声と知恵が頼りです。
感想・苦言・提案は遠慮せずに井戸端会議場へお願いします。

リザルト

#164さんち と アルバム
でびゅー フミ@1KHさんち

IMG_1882.jpg
昼飯もすっ飛ばして全セクションを追いかけたDVD&BD-Rできました。
2時間オーバーで画質落ちてますのでBDRのほうがお勧めです。
DVD 500円 
BD-R 900円(ナイショでクロカントライアルR130も収録)要予約
遠くの方は送料80円 振替用紙同封します。

みっちさんが撮ってくれた大量170枚のアルバム
     ↓
https://www.gstatic.com/pwa/s/v/lighthousefe_241.01/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
140429TRT春byみっちさん


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/288-90aefc8b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索