トレックニュース |11日は久々の日曜朝練でした

Entries

11日は久々の日曜朝練でした

考えてみれば、たかがオフロードバイクに乗るのに「練習」って要るの?って考えちゃいますよね?
でも林道ツーリング(移動手段)から「スポーツの道具」って意識を変えれば、
より上手になるための練習はあたりまえになります。
バイクはとっても正直で、まじめに練習した人には必ず上達というご褒美をくれます。
いままで出来なかったことが確実にできるようになる手応え、すご~くあるんですよ。
一人でやるよりも、みんなでワイワイ交代で考えながら練習したほうが絶対長続きするし、
効率よく成長できます。

家庭人が貴重な休日を有効に活用するための朝練です。

またやりますから、遠慮なく混ざってくださいね。

https://www.gstatic.com/pwa/s/v/lighthousefe_241.01/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
140511朝練イタさん


で、今回の目玉は伝説のイタさん(板橋康行氏)が十何年振りかでバイクに乗った!!ニュースです。
大昔はトライアルの名人でSSDTにも行った過去を知る人は少ないですが、
ここのところ皆さんが楽しそうに遊んでるのに我慢できなくなってセロー直して復活してくれました。

なかなかバイクがトラ車ほど言うことをきかなくて、それでも行く気だけは昔のままで、
一番無茶して転げまわってくれましたが、それでもなんだか楽しそうで引っ張り出した甲斐がありました。
「ダンプ直してる親父さん」から「バイク上手なクソじじい(褒め言葉です)」へ変身させるために、
これからも皆様の挑発&サポートよろしくお願いいたします。m(_'_)m
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/290-4c8a0b90

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索