トレックニュース |暑い!第2回史君オフ車スクール

Entries

暑い!第2回史君オフ車スクール

最高気温31.7℃でしたが、風があって日陰はなんとか過ごしやすくて助かりました。
野崎史高先生も参加者もスタッフさんも大汗かきながら、日陰に避難しながら
一日たっぷり頑張っていただきました。

参加者枠に余裕あったので、私もちゃっかり生徒で参加したのですが、
終わらないリピート練習と暑さでけっこうへばりました。
ウェアの通期確保や給水システム(キャメルバック)などを見直す良い機会でした。

https://www.gstatic.com/pwa/s/v/lighthousefe_241.01/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
140601史君オフ車スクール


背伸びチャレンジも健在でドキドキハラハラシーンもありましたが、
スーパーマインダーさんのおかげで大事にならずにすみました。

小野たかすぃ~選手とのツインデモもお見事で、
仕上げの沢ツーリングまでたっぷりサービスいただきました。

この日撮影された映像を生野さんがどう料理してくれるのか?は分かりませんが、
KBC☆さんが頑張って撮ってくれた2時間DVDは明日の夕方から販売予定です。
語りのシーンが長目ですが、出れなかったでもヒントいっぱい貰えますよ。

ジョージさんのアルバム
  〃   mixi版

電柱君のアルバム
マジッスカさんの日記

野崎選手のブログ


おまけ:野崎選手が、大ステア飛びつきのきっかけブロックを2個乗ったままリアタイヤですっ飛ばした小技が素敵でした。
     練習しようっと(^^ゞ(KBC☆ビデオには入ってます)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/292-276b2560

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索