トレックニュース |朝練 がんばってます

Entries

朝練 がんばってます

新人さん増えて来て嬉しいのですが、なかなかまとまったスクールイベント組めないので、
川原の朝練で反復練習と仲間増やし継続中です。

今回はジャングル化を阻止したくて、「天国への階段」にお集まりいただきました。
移動ルートをおかちゃんが刈ってくれてたおかげで、みんなで走り回るだけで素敵な練習場になりました。

階段初めてさん用のぐるぐるエリアと、「ヘンタイ向けセクション」を用意してバイク差とレベル差に対応。
初心者さんにはみんなでよってたかってアドバイス&サポートつきます。
初めてでも安心して参加できます。(もちろん無料!!)
参加したこと無い方も、次回はぜひ輪っかに入ってみてくださいね。
https://www.gstatic.com/pwa/s/v/lighthousefe_20140616.00_p0/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
140621階段朝練
https://www.gstatic.com/pwa/s/v/lighthousefe_20140616.00_p0/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
140607朝練


注意!!
昨日線路下にコソ練に行った大家のIさんが、脇に置いてた財布・携帯一式を置き引きにあっちゃいました。
昔も弁当盗られた実績のあるエリアです。荷物の管理は厳重にお願いします。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/293-4eccf310

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索