トレックニュース |史君スクールin立石

Entries

史君スクールin立石

62214164_2084654043_208large.jpg
6月22日 ピンポイントで雨にやられながらも、野崎史高先生のトライアルスクールが開催されました。
出だしは皆さん河童姿でしたが、だんだんスクールに熱が入ってくるにつけ、雨も上がってきてジャージ姿でのトライになりました。
私はお店番でとれっくか~ちゃんが撮ってきたビデオしか見てませんが、今回は今までになく濃いメニューで、
「ありゃー、私も参加したかったわい」という内容でした。ジャックナイフとウィリージャンプですもの。(@_@;)

朝のうちは移動もままならなかった初心者クラスの面々も、着実に変身していく様子が感じられてナイスでした。

チーム三吉さんのレポート

IMG_2245.jpg
んでもって、ようやくDVDができました。
撮り慣れないとれっくか~ちゃん撮影なので、地質調査や巨大地震映像のカットに時間食いました。(^^ゞ
(それでもまだ取りきれてないので、体調悪い時に見てはイケマセン)
でも楽しさや難しさはちゃんと伝わってきますので、
参加者 300円  不参加者? 400円で販売します。
もちろんお買い物のオマケにもなります。
確実に欲しい方は予約メールください。

次回はまだ未定ですが、野崎選手からSUGOでもやりたいとリクエストあったようなので、
ジャーマネさんが調整中です。虎な皆さん、いつでも行けるように貯金しておいてね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/294-dae2249b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索