トレックニュース |名古屋巡業?

Entries

名古屋巡業?

平谷1


7月19~25日
とれっくか~ちゃんが、「平谷ツートラチャレンジ」ついでにあちこちご挨拶&観光の旅をしてきました。
今年は沢の乗り込みが全然足りなくて行く前はかなり不安がってましたが、行ってしまえばいつもの全力投球で、なんとか「完走ブービー」で帰ってきました。
本当に沢山の方の手をお借りして、いろんなトラブルを乗り越えて、ゴールで泣けるって。。。ちょっとうらやましいですね。

画像やビデオを見る限り、かな~り大変そうで、いっぺん行って見たいのですが、毎年この時期とれっくと~ちゃんは縫い物の山と格闘中で、バイクにも乗れてません。

参考
kanさんのアルバム
初参加でトレールクラス準優勝の悪し沢さんち


平谷2


往復フェリーだったので、月曜日は妙楽寺でトラ練、火曜日は水族館でイルカとシャチでした。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/3-72077ce3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索