トレックニュース |雨のイベントが続きました

Entries

雨のイベントが続きました

8月10日は岩手の室根山で「とんとら」(通称盆とら)が行われ、
日頃選手権とは縁遠い面々が多数草トラデビューされました。

一日合羽着用のコンディションで、廻ってくるのが精いっぱい、
なかなかトライアルをやらせてもらえなかったようです。

ちゅるちゅる路面での皆さんの頑張り具合は、ジョージさん撮影のDVDでご確認ください。
10629859_670777096325236_8487858312560157351_n.jpg


貴重なとしどんさんのアルバム



んでもって、翌週17日はSUGOでトレールライドトライアルでした。
皆様お忙しいらしく、参加台数も30を割り込んじゃいました。
こちらは降ったりやんだりですが合羽無しでもOKでしたが、
ふじゃ~らさんがサービスしてくれた移動路がちゅるちゅるで
あちこちでお祭り騒ぎ勃発。
「押し上げ」「引っ張りあげ」「代走」
久しぶりにエンデューロで追い込まれたような、懐かしい感覚を味わいました。
しんどかったけどなんだか楽しくて、足攣るまで頑張っちゃいました。

今回新人さん多数参加してくれたんですが、
「川原練習だけでは山遊びには通用しない」のを痛感してきました。
いろんな地形をいろんな天気の中で楽しんで来れるようになるために、
もっともっとメニュー考えなければと思いました。

いわちゃんが喋り入りで撮ってくれたビデオも焼き増し完了!販売中

SUGO公式リザルト

私が撮ったアルバム↓

https://www.gstatic.com/pwa/s/v/lighthousefe_20140730.00_p0/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
140817TRT夏


というわけで?(^^ゞクロカントライアルR132 9月15日(月)に開催決定
エントリー受付中で~す! 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/302-92733a34

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索