トレックニュース |クロカントライアルR132

Entries

クロカントライアルR132

久しぶりに晴れ神様とれっくか~ちゃんにも手伝ってもらって、秋晴れの中楽しんで来れました。
今回特設エンデューロコースを含めて移動ルートに時間をかけたおかげでセクションはたったの7個。
でもなかなか一人では行かない・通らない道?場所もみんなで行けば怖くない(^^ゞ
思い出の場所に変身してくれるでしょ?

残念ながら負傷早退とお仕事早退いらっしゃいましたが、
完走&無事帰るのありがたみを再認識させられました。

遠く愛知からデビューのみやはらさんは、タダものじゃないかほりを漂わせながら見事優勝!
世の中上手な人イッパイいるんですねぇ。

としみちゃんとみっちさん二人がかりで撮った400枚オーバーのアルバム
https://www.gstatic.com/pwa/s/v/lighthousefe_20140824.00_p2/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
クロカントライアルR132


リザルト(清書版pdf)
暫定手書き版↓
IMG_2408.jpg

終わってみれば公式DVDは65分という短さでしたが、盛り上がりや楽しさは伝わると思います。
今回としみちゃんが2カメビデオとデジカメ2丁拳銃で頑張ってくれました。
2時間たっぷりのとしみちゃんバージョンもノーカットで焼きましたので、
併せてお楽しみください。
             参加者        一般
公式DVD       参加賞        ¥500-
としみちゃんDVD  ¥200-     ¥300-  

IMG_2407.jpg IMG_2416.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/306-b2323712

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索