トレックニュース |秋晴れの林道ツーリング

Entries

秋晴れの林道ツーリング

極上天気の中、久しぶりに「(ややこしいところに行かない)普通の林道ツーリング」に行ってきました。
ホントはもっと新人さんに来て欲しかったのですが、皆さん他の予定がすでに入ってる方が多く、
正真正銘の新人さんはお一人でした。
みんなで寄ってたかってサポートしたせいか、最後のコンビニで
「迷惑掛けたから皆さんの分の飲み物買ってきます」なんて言いだしちゃってみんなに断られてました。(^^ゞ
誰でも初めてのときはしょうがないのよ。
ジュースなんかよりも、めげずにまた一緒に遊んでくれるほうがよっぽど嬉しいんだからね。

https://www.gstatic.com/pwa/s/v/lighthousefe_20140824.00_p2/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
140923林道ツーリング


前日の下見でルート上に伐採作業通行止めが発覚したものの、丁寧に頼み込んで通過許可をいただいて迎えた当日。
朝現場監督からわざわざ注意事項連絡までいただいて向かってたらば、途中電話で「(ゲート越えて)バイクぽろぽろ降りて来て仕事になんねぇ。ゲートにテープ追加してきたから開けて通ったら閉めて来い」って言われたもんだから、ちょっと不安に。さらに行程が押しちゃって通過予定時刻を大幅に遅れてしまって、もうビクビクしながらぞろぞろ行ったのですが、親方は前日のお願いが効いてたのか平和に各所に連絡して無事通していただきました。
無理言った我々が言うのもアレですが、わけあって塞いでるゲートはできるだけくぐらないでくださいね。

それにしてもTYS125Fで立ちっぱなしで180km走りきったnaoさんはスゴイ。
ゴーグルレスの裸眼に裸顔もさることながら、
エコーラインのワインディングを仁王立ちのままWR-Rを追い回す姿は圧巻でしたよ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/307-6e493476

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索