トレックニュース |大きな大会になっちゃいました(@_@;)

Entries

大きな大会になっちゃいました(@_@;)

SCN_0002.jpg←参加賞で配られた特製ステッカー

すっかり初冬の風物詩になりつつある「FN・Jカップin福島」 
今回は新たにカーライフオートさんというスポンサーもついて、
熊と雪におびえながらのチーズナッツパークで開催されました。

オフ車クラスが新設されたせいか?虎車持ちが増えたせいか?
はたまた野崎選手のスパイス効いたセクションが魅力なのか?
全員なにかしら表彰されるのがよいのか?
原因は良く分からないのですが、あれよあれよとエントリーが集まって、
最終的には出走70台!!の一大イベントになっちゃいました。
おかげで事務局のとれっくか~ちゃん、てんてこ舞いでした。

誰の行いがよかったのか?当日は汗ばむぐらいの上天気で、
野崎選手が気合入れて作った9セクション+SSで熱戦が繰り広げられました。

トライの後はDr.510さんからの美味しいトン汁振る舞いもいただき、
デモもたっぷり楽しめました。

リザルトPDF

自然山通信 ニシマキさんからいただいた画像アルバム
https://www.gstatic.com/pwa/s/v/lighthousefe_20141118.00_p1/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
141124nozakicup


としみちゃんからいただいた膨大なアルバム
https://www.gstatic.com/pwa/s/v/lighthousefe_20141118.00_p1/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
141124FN-Jとしみカメラ


ヤングクラス優勝の
としどんさんち と あるばむ
エンジョイクラス2位の ヒデさんち
アベ精工さんち と アベ精工さんちのアルバム
トン汁ごちそうさまの Dr510さんち

IMG_0115.jpg
当日のDVD、必死に量産中。
参加者及び関係者に無料配布することになりましたのでお楽しみに。
販売はリザルト付き500円


動画集↓








この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/311-8be1e682

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索