トレックニュース |天気晴朗ナレド風強シ

Entries

天気晴朗ナレド風強シ

IMG_0250.jpg
1月の風物詩「いちとら」終了しました。
晴れてましたが、暴風と寒さと格闘してきた感じで、けっこう疲れました。
特に橋の下丸太セクションでは、立ってるのもやっとですごく寒かったんですが、
その後ランチ用に移動した藪の中の陽だまりの暖かさを痛感させられました。
風除けって大事ですね~。

写真には気温も風速も映りませんが、
みんなの表情から読み取ってくださいね。
DVDでは最後のインタビュー、みんなの顔の赤さが寒さを物語ってます。
https://www.gstatic.com/pwa/s/v/lighthousefe_20141210.00_p1/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
150118いちとら

朝のうちは雪で自走を断念して、溶けてから追い付いた方も含めて総勢20台
ご参加ありがとうございました。
参加賞DVDできてます。
忘れずに受け取りにきてくださいね。

リザルト

Dr510さんち
なおさんち
ジョージさんち と アルバム
いわちゃんち

あれ、誰か抜けてるような・・・・?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/318-e7de5b3c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索