トレックニュース |たくさんのご参加、ありがとうございました。

Entries

たくさんのご参加、ありがとうございました。

今日は久々に川原で練習会。
早朝の雨も上がって風もなく、そこそこ暖かくイッパイ汗かいて来れました。
ふと気付けば虎車ばっかりになっててちょっと驚いた。(@_@;)
次回はオフ車縛りしてみようかしら?(^^ゞ
https://www.gstatic.com/pwa/s/v/lighthousefe_20150204.00_p4/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
150208シンデレラ練習会2

自分が乗るのに忙しくて、あまり撮れませんでした。
後半の画像はジョージさんのアルバムでちぇっくしてね。

因みに参加者名簿(誰か抜けてるかな?)
高橋 ヒロシさん  4コタ
いわちゃん     4コタ
としどんさん    4コタ
おかちゃん     4コタ
ジョージさん    橙TYS
KBC☆さん    橙TYS
じゅん坊さん    橙TYS
せいいっつあん   橙TYS
ヒデさん      青TYS
ヤージさん     青TYS
とれっくと~ちゃん 青TYS
カネマスさん    シェルコSE250
おいなりさん    KLX250
シャケオさん    クライマー


順序が遡りますが、1月23日(金)「夜のトラッパーみーてぃんぐ」やってみました。
ちょろっと告知して身内だけでひっそりやるはずが、
自転車トライアルの全日本ライダー「坪井大地」選手に見つかって、
パレット持ち込みのトラチャリ教室になっちゃいました。
わざわざありがとうございました。
アルバムと動画貼っておきます。
https://www.gstatic.com/pwa/s/v/lighthousefe_20150204.00_p4/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
150123トラッパーMTG


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/320-6c2908e6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索