トレックニュース |臨時休業のお知らせ

Entries

臨時休業のお知らせ

病室から追記です

急な入院で各方面にご迷惑をおかけしてます。m(_'_)m
月曜にはなんとか出所できるのではないかと思ってます。

明日28日(土)は親族行事のため終日お休み
明後日1日(日)は13:00~17:00までとれっくか~ちゃんがお店番
の予定です。

たくさんのお見舞いメッセージありがとうございます。
3日(火)からはフル営業しますので、
よろしくお願いいたします。




久々のエンデューロレース参戦のレポートも出来ないうちに残念なお知らせです。
一昨年に一度患った急性前立腺炎がちょいと復活しやがりまして、
明日から5~7日程度収監(入院)される羽目になっちまいました。
代打要員のとれっくか~ちゃんも先週ちょいと負傷してフルタイム稼働は無理そうなので、
当面3月1日まで基本的にはお休みさせてください
(24~27日は13:00~17:00わんわんと出社予定です。
とれっくか~ちゃん走れないのでお散歩代行に来てください。)
至急のご用件の場合はメールいただければ出来る限り対応させていただきます。

縫い物バックオーダー立て込んでるときに入院することになって、
お伝えしてた納期からさらにずれ込んでしまい、大変申し訳ございません。

3月3日(火)からフル稼働予定ですので、
なにとぞご勘弁くださいませ。

チョビっと報告 久しぶりの泥んこレースは想像を超えてて、しんどかったけど面白かったですぅ。(^_^)v
1939102772_54.jpg 10437645_1788508324707851_3361923576919252710_n.jpg 10993955_760005974069014_7970364404939518114_n.jpg
使用後のゲージュツ的なフロントワイドタイヤ!!
洗車後にエア入れたらチョコレートが出るわ出るわ(@_@;)
IMG_201502239940.jpg
ちゃんと全バラしてお掃除しましょうね。

Dr.510さんち
ジョージさんち と アルバム
ひでさんち
フミさんち
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/321-47fe8d27

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索