トレックニュース |野崎史高オフ車スクールR3でした

Entries

野崎史高オフ車スクールR3でした

IMG_0518.jpg
4月5日はSUGOを使ってのオフ車スクールの3回目。
あいにくの冷たい雨の中、熱心な生徒さんと熱い先生の下、
新しい課題も用意されて有意義な講習だったようです。
私は店番だったのですが、帰りに立ち寄ってくれた生徒さんたちは、
雨にもメゲズに楽しそうな良い表情で、口をそろえて「ためになった」
って言ってくれて開催した甲斐がありました。

KBC☆さんが撮ってくれたDVDできました。
雨の中頑張ってくれた出演者さんには、
ご褒美参加賞でプレゼントします。
(受け取りリミット5月6日まで)
残念ながら行けなかったけど勉強したい方には販売(500円
又は10000円以上のお買い物のオマケでゲットしてください。

https://www.gstatic.com/pwa/s/v/lighthousefe_20150223.00_p0/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
150405野崎オフスクール3


遠来の参加者お二人が掲示板に感想を書きこんでくださったので、
流れちゃわないように転記しておきます。

ふみ君スクール良かったです。 投稿者:スズキ 投稿日:2015年 4月 6日(月)10時37分5秒

昨日は、ありがとうございました。千葉から参加する価値、十分すぎるほどありました。
野崎選手の説明も大変わかりやすく為になりました。また、スタッフの皆様ありがとうございました。
また、機会がありましたら是非参加したいとおもいます。


良いコンディションでの練習でした。 投稿者:kusano 投稿日:2015年 4月 6日(月)14時13分7秒

こんにちは。横須賀のクサノです。
昨日は楽しいイベントありがとうございました。
地元ですとスゴーの様な素晴らしい講師&環境でのスクールなど考えられないので仙台の人が羨ましいです。
またコンディションも有る意味最高でしたので得る物は沢山有りました。
また次回開催を是非お願いします。
昨年のプレイーハトーヴに続き今回も雨でしたのでドライのスゴーも走って見たいデス。


次回は未定ですが、イベント案内チェックヨロシク!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/328-c1d54426

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索