トレックニュース |草刈り「の」練習会?

Entries

草刈り「の」練習会?

目論見は「草刈り&練習会(バイクの)」だったんですが、最初に入ったハーフパイプ入口の密林ぶりが凄くて、
黙々と開拓してたら、あっというまに10時になっちゃいました。(^^ゞ
お集まりいただいた皆様、お疲れ様でした。バイク乗れなくてすみませんでした。
混合ガソリンを寄付いただいた方、ありがとうございます。

お仕事でやってる方には怒られそうですが、いや~、草刈りって奥が深くて面白いです。
いろんな小技を組み合わせて、効率と仕上がりと燃費と疲労度と相談しながら、
明らかにやる前と景色が一変する達成感。
ちょっと他では味わえません。

そんなにしょっちゅうはできませんが、まだやったことがない方は
次回ぜひトライしてみてくださいね。

小雨交じりで比較的涼しかったのも助かりました。

ハーフパイプから線路下までの内陸ルートと川沿いから直結ルート
ハーフパイプの拡張工事してあります。
またジャングルにしないためにも、時間見つけては走りに行ってください。
それと手ノコでほんの少しでもいいですから、感謝を込めて「一日一刈り」
ご協力お願いします。

https://www.gstatic.com/pwa/s/v/lighthousefe_20150630.00_p1/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
20150704 草刈り「の」練習会?


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/333-f9dd2e83

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索