トレックニュース |クロカントライアル R135

Entries

クロカントライアル R135

https://www.gstatic.com/pwa/s/v/lighthousefe_20150712.00_p0/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
R135アルバム

蒸し暑さにも負けず、北のお山でワイワイギャーギャー騒いできました。
たいした距離でもなくセクションもたったの7個でしたが、
目まぐるしく変わる地形と路面と景色とジャングルツアーがご馳走でした。
関東から3名の初顔さんをお迎えし、かな~り新鮮な顔触れでどーなるかと心配したものの、
一緒に苦労すれば一体感も生まれ、失敗すれば声援し、上手くいけばともに喜ぶ連帯感も
クロカントライアルの魅力だなと再認識。
今回のSA(すーぱーあんぽんたん)ライン狙いは成功率低くて空回りが目立ち、
スーパー抜きのあんぽんたんラインになっちゃってました。
もう少し華麗なクリーン修行してから遊んでくださいね。
もうひとつ、スイッチバックセクションが全体に上手くできませんでした。
林道のUターンから、セクション待ちポジション作り、レースでのライン変更その他
どこでも多用する大事な小技なんですが、上手な方がいなくて正直がっかりでした。
(上手そうな人は脱獄ライン行っちゃってましたが)
地形の読み、クラッチとアクセルとブレーキとサスと、足の付き方など
いろんな事の複合技です。
「スイッチバックを笑うものはスイッチバックに泣く」
次回の予備校のメインにしようとおもいました。サブは「ゆすりたかり」の再発進かな?

お待ちかね?リザルトです。

ジョージさんち と あるばむ
7/25リンク追加!
期待以上の長編レポートのがべじんさんち と アルバム




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/334-43da7de4

0件のトラックバック

1件のコメント

[C146] masato/がべじん

ほんとに楽しかったです、ありがとうございました!
次回もぜひ参加したいですね。
やっとレポートしあげました!
http://blog.ringo-juice.net/?eid=908882

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索