トレックニュース |イーハトーブトライアル

Entries

イーハトーブトライアル

今年も岩手詣でに行ってこれました。
ご一緒いただいた皆様、ありがとうございます。

仙台は雨だったようですが、岩手は曇りで河童要らず、
暑くも寒くもなく埃も立たず、快適なトライアルでした。

今年は雨予想のセクションだったようで、かなり易しめで、
クリーンをたくさんサービスしていただいたのでいつもより
笑顔多かったような気がします。

3組9人で動いたんですが、チームワークも良く
良いテンポで廻れました。

来年は40周年記念大会です。
今から準備、練習、スケジュール調整しておいてね。

https://www.gstatic.com/pwa/s/v/lighthousefe_20150827.00_p1/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
150829イーハトーブ


ジョージさんち と アルバム
なおさんのアルバム
レッスンツアーのヒデさんち

野崎スクールの成果か?私、奇跡の生涯最高リザルト12位でした。
じゅんじさんも18位 なおさん26位!!
公式リザルト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/337-d3a6c401

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索