トレックニュース |野崎史高トライアルスクールin明治

Entries

野崎史高トライアルスクールin明治

IMG_0987_20150926123645aa2.jpg
SWイベント第2弾。
晴天に恵まれた22日、福島の明治トライアルパークで、
夕日が傾くまでみっちり開催できました。

私は店番で行けなかったのですが、
各地から集まった15名の生徒さんと、地元の助っ人さんも加わって、
ビデオみると賑やかで楽しそうでした。
いつもながら、「ちょっと背伸びトライ」をさせてくれるのが魅力のスクールです。
ビデオがなかなか面白いです。
なにせ「生きた失敗例」がたくさん出てきますから。
立派な先生たちの上手なお手本の教科書DVDも勉強になりますが、
こういう身近でリアルなトライ映像ってすご~く良い教科書だとおもいますよ。
(だいたい上手な先生たちの下手乗り(失敗例)は下手(リアルじゃない)ですよね(^_-)-☆)
参加者には無料配布です。
行けなかった方には1万円以上のお買い物のオマケ、又は500円でお分けしてます。

さて、次回はいつできるかな~?
受けてみたいと思った方はどしどしリクエストくださいね。

とれっくか~ちゃんのアルバム

ジョージさんのGoProからの静止画アルバム

見学に来たアベ精工さんから画像いただいたのでアルバムにしました。
https://www.gstatic.com/pwa/s/v/lighthousefe_20150907.00_p0/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
150922野崎スクール明治
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/339-156dd431

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索