トレックニュース |秋の爽やかクロカン R136

Entries

秋の爽やかクロカン R136

秋晴れのなか、紅葉には少し早かったですが、とっても美しいお山と沢を堪能して来れました。
台風の爪痕もセクションにしちゃいましたが、クロカンの肝の「安全に生きて帰ってくるための(ズル)技研究会」の実戦ですから。
大変残念なことに10分以上の遅刻失格者が3名もいました。
事情はそれぞれでしょうが、時間を守った正直者がバカを見ることが無いようご注意ください。
規則書では「※失格の場合、そこからお帰りいただきます」ですからね
久しぶりに合羽検査(携帯義務品)しました。合羽はとても大事な生還ツールです。
「どんなに晴れても飯・水・合羽」が合言葉です。 
爽やかな沢で、若者の「爽やかな入水」がありました。下見はしっかりしとけよ!
記載ミスがあり一部順位変動がありました。優勝おかちゃん変わらず、2位がかずのぶさん、ナカムラ氏が3位となります。

https://www.gstatic.com/pwa/s/v/lighthousefe_20151005.00_p0/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
R136JOGE


参加賞のDVD/集合写真・リザルト配布始めました。

ジョージさんがGoProで撮ってくれた現場雰囲気が伝わるアルバム

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/341-82e4fb6e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索