トレックニュース |クロカントライアル 24歳になりました

Entries

クロカントライアル 24歳になりました

PC200570.jpg

正確には1991年12月23日に戸神山~カモシカ周辺で開催されたのが第一回目です。
当時のビデオもお店で見れます。
手を変え場所を変えよくも137回も続いたもんだと呆れちゃいます。
流石に顔ぶれはどんどん変わってきてますが、現在活躍中のたくさんのクロカンOBの方々の
上達への足がかり?踏み台ぐらいにはなったかな?と思ってます。

通称Aライン(ヘンタイ)Bライン(カタギ)の自主クラス分け混走で、
違うセクションを走ってるのに合計減点で順位付けちゃうという、
不思議なイベントですが、おかげで誰も順位なんか気にせずに、
自分なりの目標・課題を作ってトライする風潮も健在です。

今回下見で足首やっつけて開催が危ぶまれました。
あと何年・何回できるかは分かりませんが、細々とでも続けたいと思ってますので、
お付き合い、よろしくお願いいたします。

今回は2年ぶりのSUGO 最高の晴天の中、いっぱい笑っていっぱい叫んで楽しんできました。
この時期落ち葉の下はちゅるってますが、見通し抜群でいろんなルートの可能性が見えすぎて困っちまいます。
毎年最終戦はSUGOにしちゃおうかな?ぐらい魅力的でした。
来年はTRTとサントレを合体したようなイベントを開催したいので、念入りに下見チェック、
たくさんのセクションを用意したのですが、濃いメンツと欲張ったセクション設定のおかげで8個しか消化できませんでした。

「トライアル車持ってる人は上手い」んじゃなくて「トライアルをちゃんと練習した人が上手い」んだな、これが(^^ゞ
リザルトにはいろいろ書いちゃいましたが、根底は「良く見て、良く考えて、たくさん乗りましょう」です。

https://www.gstatic.com/pwa/s/v/lighthousefe_20151206.00_p0/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
R137
#164さん撮影の330枚アルバム

リザルト

ジョージさんち と GoPROアルバム↓
https://www.gstatic.com/pwa/s/v/lighthousefe_20151206.00_p0/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
20151220クロカントライアルR137


ヒデさんの セクション紹介アルバム(要、mixi)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/348-b990a1c4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索