トレックニュース |やっとサントレ終わりました

Entries

やっとサントレ終わりました

P6200006.jpg m-IMG_0074.jpg
天気に恵まれて、今年もサントレが無事終わりました。
毎週片道2時間半かけて山形まで通って、2ヶ月間知恵と人手と愛情かけて作ったセクションとコースが、片付けるのはあっという間で複雑な気持ちです。
今年は全コースビデオ持って廻って、沢山の笑顔に会えてシアワセでした。
(今年こそはDVD発売しますからね(^^)v)
お手伝いいただいた皆様、走って楽しんでくださった皆様、地元で暖かく応援してくださった皆様、そしてオリジナル商品の納期遅れにもじっと我慢してくださってる皆様(^^ゞ、本当に本当にありがとうございました。

さ~って、一生懸命縫わなければ・・・・・

レポートアルバム&ブログ 募集中

二年連続優勝の小林直樹さんち
準優勝の悪し沢さんち
ばったりさんの動画
ゆ~いち君のアルバム と 動画 と デモ動画
KBC☆さんちのブログアルバム
がべじんさんのブログ(セクション図最高!)
ATKさんのTriduroブログ

7月3日追加
Rider’sさんのブログ
kikiさんの長編レポートこの後にその4まで
ついでに お片づけアルバム

そうそう、長引く風邪にも負けずハーモニークラスに参加したとれっくか~ちゃんは、なんとオールクリーン優勝を成し遂げました。コツコツ練習の虫にはちゃんとご褒美がでるんですね。(^^)v
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/35-96e225ba

0件のトラックバック

4件のコメント

[C19] お疲れ様でした

祭りはあっという間に終わってしまいますが、皆楽しんでくれていたのでしょうから幸せなことでしょう。

T-Rideはどうだったでしょうね。こちらも話題を提供できていれば嬉しい事この上ありません。

さて、縫い物をやっつけてくださいね!
  • 2008-06-22
  • 小川部・部長
  • URL
  • 編集

[C20] セクションの写真はちょびっとですが・・・

サントレなみなさん、お疲れさまでした。

セクションの写真はあまり撮れず・・・でした
でも、一応、HPにUPしましたのでご覧くださいませ。
動画編は来週でもUPします。

[C21] お世話になりました

例年思うのですが、よくもまああの素晴らしいコース作れるものだと感心する事しきりです。
セクションも絶妙のサジ加減でもう最高としか書き様がありません。

開会挨拶で来年はクラス分け?などの話も出ていましたが何かお力添えが出来ればと思っています。

また次回も「白鷹の山々をごちそうしよう」を誘い言葉に大勢引き連れて参加させて頂きます。
ありがとうございました


[C22] トライアルデモの動画

おばんです
トライアルデモの動画もがんばってUPしましたぁ~
野崎さんは、えんたぁーてなーだな~(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索