トレックニュース |無事に初乗りできました

Entries

無事に初乗りできました

DSCF8330.jpg
たくさんのご参加ありがとうございます。
雪の無いおだやかな初乗りできました。
午前は慣熟ご案内ツーリングの後、旧丸太場セクショントライ(一部8の字特訓コース)
お昼の後は広場でTTR125でのタイムアタック(画像無いけど盛り上がりました)
さたに対岸協会に移動していちとらセクション候補地整備(主に丸太運び)に汗を流していただきました。

アルバムです↓
https://www.gstatic.com/pwa/s/v/lighthousefe_20160106.00_p0/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
160111初乗りMTG


珍しい動いてるちょ~なんユキヤ

丸太運び


タイムアタックメモ(トライ順)

1・よしくん 48.7秒

2・ジョージさん 45.8秒

3・おぐぐさん ミスコース

4・えんとくさん 52秒

5・ゆきやさん 1分7秒

6・きみしまさん ミスコース

7・トレックと~ちゃん 42.4秒

8・ヒデさん 54.6秒

9・ポンチさん ミスコース(参考45秒)

10・なおさん  ミスコース

なにせカードで作ったコースにタイヤ痕がつきにくかったので、
ミスコース多すぎ!!(ーー;)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trekfield.blog110.fc2.com/tb.php/352-c336c6d2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

更新情報がつぶやかれます。ふぉろーみーぷりーず(^_^)v

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索